インフォメーション

インフォメーション

2020/07/08

財津和夫 8/22(土) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール 公演延期・払戻しのお知らせ

Posted at: 10:00

【重要】財津和夫コンサート2020 with 姫野達也 〜All Izz Well〜
8/22 日本特殊陶業市民会館フォレストホール
公演延期 及び 払戻しのお知らせ


お客様各位

拝啓 平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

8月22日(土)に日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて開催を予定しておりました『財津和夫コンサート2020with姫野達也〜All Izz Well〜』は、現状の新型コロナウイルスの感染拡大状況及び今後の社会情勢を鑑み、開催の可否を慎重に検討・協議しました結果、本公演を延期とさせていただくことに致しました。

現在、振替公演を2021年の開催を目途に調整しております。
調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もございます。
また、会場を変更しての振替公演となる場合もございますこと、予めご了承ください。

ご購入いただきましたチケットは、振替公演日に有効となりますので、
チケットを紛失などされないよう大切にお持ちください。

開催を楽しみにお待ちいただいております皆様には、ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げますとともに、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【振替公演の日程調整について】

現在、振替公演を2021年の開催を目途に調整しております。
調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もございます。
また、会場を変更しての振替公演となる場合もございますこと、予めご了承ください。
ご購入いただきましたチケットは、振替公演日に有効となりますので、チケットを紛失などされないよう大切にお持ちください。
尚、現段階でキャンセルをご希望のお客様へは払戻しをさせていただきます。払戻方法詳細の案内をよくご確認の上、お手続きください。
※振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。
その際にご都合がつかず払戻しをご希望されるお客様には、再度払戻し期間を設けます。
改めて、皆様と会場にてお会いできますことを心待ちにしております。
※振替公演日が未定の為、一度払い戻しをされると取り消しは出来ませんのでご注意ください。

【チケット払戻し方法】

■ゼファークラブ先行 及び サンデーチケットセンターにてご購入のお客様

<チケット受取り方法:ファミリーマート店頭発券を選択されたお客様>
ご購入のチケットは7月14日(火)より発券開始となります。
システムの都合上、マイページは旧発券日の表示のままになっておりますが、7/14(火)より発券可能となります。

<チケット受取り方法:簡易書留郵便を選択されたお客様>
ご購入のチケットは7月14日(火)ごろまでに弊社での発送作業を行う予定です。
※払戻詳細のチラシも封入しておりますのでそちらでもご確認いただけます。
※ゼファークラブ先行にてご購入のお客様は簡易書留郵便にて発送となります。

払戻しを希望の場合は、チケットをお受取りいただき、9月30日(水)<必着>にて、半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までご返送ください。
尚、その際、「@ご購入者のお名前 A〒、ご住所 B電話番号 C公演日と同封のチケット枚数」を封筒もしくはメモに明記のうえ、郵便局窓口から簡易書留郵便にてチケットをお送り下さい。

<チケット送付先>
〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
「サンデーフォークプロモーション 8/22 財津和夫 払戻し」係
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故等につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※ご返金先は、購入時に登録いただいたご住所、お名前宛となりますのでご了承下さい。
※期日を過ぎますと、払戻しを致しかねますので予めご了承下さい。

準備が整い次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ。
また万が一、10月下旬ごろになっても現金書留が届かない場合は、大変お手数ですが、下記までお問合せ下さいますようお願い致します。

このたびは大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、今後とも引き続き倍旧の御厚情を賜りますようお願い申し上げます。



[公演延期または中止]
財津和夫コンサート2020 with 姫野達也 〜All Izz Well〜
2020/8/22(土) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

記事の一覧へ