インフォメーション

インフォメーション

2020/06/10

DRUM TAO 初日公演決定 及び 愛知公演日程変更のお知らせ

Posted at: 13:00

いよいよ始まる!新作舞台「THE BEST LIVE 祭響-Saikyo-」初日公演決定!!


力の限り、前へ、進む。
27年の歳月を経たTAOが、もう一度前進するために原点回帰を目指し、創り上げた渾身の作品「THE BEST LIVE 祭響-Saikyo-」
困難に立ち向かい乗り越えようとする今の姿を、漆黒の舞台で表現。
そこに存在するのは、人間TAOと鼓動のみ。
復興への祈りを響きにのせ、鼓動の奥底から湧き立つ命の力、
今こそ立ち上がり、全力で突き進む!
過去のあらゆる作品とも違う、新しいTAOの原点となるこの作品は必見です!

そしてその初日は、愛知県芸術劇場にて4公演が決定!
待ちに待った初日公演を記念したスペシャル特典として、アンコール曲の撮影ができます!
公演を見て元気になった方は、全国・世界中の方にこの舞台を共有して、元気を届けてください!
また、当初予定されていた公演日程から変更となりますので、必ずご確認をお願いします。

【公演スケジュール】
ご予約・ご購入のチケットは、以下の対象公演にスライドさせていただきますが、会館の再開のガイドラインにより、収容人数が50%に制限され[1]、[3]公演の1.2階席は定員人数を越した状態となっています。大変申し訳ありませんが一部返金させていただくことをご了承ください。
また万が一ご来場いただけない場合は払い戻し対応させていただきます。

[1] 7月11日(土)13:00公演 → 7月18日(土)13:00公演

[2] 7月11日(土)17:30公演 → 7月18日(土)17:30公演

[3] 7月12日(日)12:00公演 → 7月19日(日)12:30公演

[4] 7月12日(日)16:30公演 → 7月17日(金)18:30公演


※[3]7月19日(日)公演の開演時間が12:30に変更となりました。掲載後の変更となり申し訳ございません。


ご来館されるお客様へのお願い(6/13更新)

政府から示されたガイドラインを基本とし、各県・劇場のガイドラインを前提に、劇場のキャパシティの50%以下での利用をする事を前提に公演を実施します。また、全国公立文化施設協会のガイドラインに基づき、以下の内容にて感染症を予防する事を前提に公演を行います。

このご案内は6月12日(金)現在のものです。今後各ガイドラインが改訂された場合は、その内容に従って下記内容が変更される事がございます。都度本サイトをご確認頂きますよう重ねてお願い致します。

@入場制限について
密集を回避するため以下の対応を実施します。
・開場時間の調整
・入場時のチケット確認の簡略化のため、お客様ご自身でチケットをもぎり、所定の場所へご自身で入れていただきます。
・入場時の列は1m以上の間隔を空けて並ぶ事をお願いします。

A会場内の感染予防防止策
・マスクの着用のない方のご入場はお断りします。
・咳エチケットを遵守してください。
・入場時にアルコール等の消毒液にて手指の消毒を必ず行って頂きます。
・入場時に全ての方の検温を実施し、明らかに高熱の方や体調のすぐれない方のご入場をお断りします。その際、チケット代は全額ご返金します。
・入場時のパンフレット配布は行いません。
・ロビー内の椅子は全て使用禁止とします。
・ロビー内のごみ箱の使用は禁止とします。ごみは全てお持ち帰り下さい。
・チケット窓口にはビニールカーテンやアクリル板を設置して対応します。
・来場者同士の接触を控えるため、前後左右の席は空席にするようにします。
・来場者と接触するような演出は行いません。
・場内の会話は控えて頂き、公演中の歓声やスタンディングは行わないようご協力をお願いします。
・換気のため、空調の効きが悪くなる可能性がございます。各自で体温調節できるよう団扇や扇子また上着のご準備などご用意くださいますようお願いします。
・熱中症対策のためこまめに水分補給をお願いします。会場には水筒や購入した飲料をお持ち込み頂けます。
・お食事はご遠慮下さい。
・会場内での物品販売は行いません。オンラインや電話でのご購入もご利用できます。
・トイレへ並ぶ列に関しては、最低1m以上の間隔を空けた整列をお願いします。
 また、トイレ内に設置されているハンドドライヤーの使用は禁止とさせて頂きます。
・退場時間を券種毎の時間差でご案内させて頂きます。
・出演者へのプレゼントや面会はお断りさせて頂きます。
・会場スタッフは全員マスクとフェイスシールドを着用します。
・感染予防対策といたしまして、極力フェイスシールドの着用にご協力お願いいたします。ご来場者様全員分のフェイスシールドをご用意させていただきます。
ご持参いただいても大丈夫です。必要な方には当日ロビーにてお渡しさせていただきます。

B来場者情報の把握
・入場時にチケット裏面に氏名、住所、連絡先の記載のご協力をお願い致します。
事前にチケット半券裏面へ「ご来場者様のお名前とご連絡先」をご記入頂けると大変助かります。ご協力をお願い致します。

※追加の感染予防対策が出た場合は、改めてこちらのWEBページにてご案内させていただきます。
大変お手数ですがご確認をお願い致します。


■チケットをご予約、ご購入のお客様へのお詫び・払戻しにつきまして(7/16更新)

ご予約・ご購入頂いたチケットは、上記の日程に振替させていただくことになりました。
新型コロナウイルス感染予防対策としまして、開催するにあたり会場会館の再開ガイドラインにより、収容人数は本来の上限50%まで、またソーシャルディスタンス確保の為、お席のご用意は1席おきとさせていただきます。2枚以上でご購入のお客様は、横並びでのお席のご用意は出来かねますが、極力近い位置で確保させていただきますので、予めご了承ください。

なお[1]・[3]公演の「1.2階席」はすでに多くの方からお申込みがあり、
ガイドラインの範囲を超えてしまうため、一部のお客様への振替をお願いすることとなります。
(チケット代の差額はご返金いたします。)
また公演日変更にともなう、チケット代の払戻しも行いますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、日程の変更は出来かねますのでご了承ください。
変更希望の方は払戻し手続き後、再度購入していただけますよう、ご協力お願い致します。

【払戻し方法、期間について】
払戻しにつきましては、下記方法をご確認のうえお手続きをお願い致します。
※ご購入先により払戻し方法が異なりますので、ご注意ください。
※払戻し期限を過ぎますと、払戻しできかねますので予めご了承ください。
○TAOプレミアムクラブ・DM先行受付・サンデーチケットセンターにてご購入のお客様 (7/16更新)
払戻し詳細につきましては、すべてのお客様のご登録住所宛に「往復ハガキ」にてご案内させていただきました。
※往復ハガキの払戻し期間は終了しております。

※往復ハガキにて振替希望をご選択いただき、チケットをお持ちのお客様につきまして
公演は予定通り開催いたしますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況も踏まえ、
残念ながらご来場が叶わないお客様につきましては、払戻し対応を再度実施することにいたしました。

2020年7月31日(金)<必着>にて、半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までお送りください。
その際、「お客様のご住所、お名前、電話番号、同封のチケット枚数」を封筒、もしくはメモに明記のうえ、チケットを同封してください。

<チケット返送先>
〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
サンデーフォークプロモーション「DRUM TAO 払戻し」係

準備が整い次第、「現金書留」にてご返金させていただきます。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますのでご了承ください。
※払戻し期間を過ぎますと、払戻しは致しかねますのでご了承ください。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

万が一、8月下旬になっても「現金書留」が届かない場合は、下記までお問合せください。

お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(12:00〜16:00)
○チケットぴあにてご購入のお客様 (7/16更新)
※7/11(土)・/12(日)延期公演にてご購入のお客様※
払戻し期間:2020年6月20日(土)10:00〜2020年7月31日(金)23:59

※7/17(金)・7/18(土)・7/19(日)振替公演にてご購入のお客様※
払戻し期間:2020年7月20日(月)10:00〜2020年7月31日(金)23:59

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp (PC/携帯共通)

お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00〜18:00) / http://t.pia.jp/help/index.jsp 
○名鉄ホールチケットセンターにてご購入のお客様
払戻し期間:2020年6月20日(土)10:00〜2020年7月31日(金)23:59

払戻し詳細につきましては、以下URLよりご確認お願い致します。

お問合せ:名鉄ホールチケットセンター 052-585-7812(10:00〜18:00) / https://www.e-meitetsu.com/mds/hall/



DRUM TAO Official Website http://www.drum-tao.com/


[公演情報]
DRUM TAO THE BEST LIVE 祭響-Saikyo-
2020/7/18(土)・19(日)・17(金) 愛知県芸術劇場 大ホール

記事の一覧へ