SundyBlog

<< ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010-2011「VIBRATION OF THE MUSIC」ツアーグッズ特別販売のお知らせ | main | 小田和正コンサートツアーに関してのお知らせ >>

March 25, 2011

『flumpool 4th tour 2011"Fantasia of Life Stripe 〜僕達はここにいる〜"』 に関しての重要なお知らせ

Posted by:Sundy at: 1:05 PM

Member Comment
このたびの震災により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地では今、住む場所もなく、停電や断水も続き、食料不足や医療品不足、さらには救援物資がなかなか届かない避難所があったり…
また関東でも計画停電、燃料不足等によりたくさんの方々が不安な生活を余儀なくされています。
そのような状況の中、4月より開催を予定していました全国ツアーに関して、実施するべきかどうかを含め、メンバー・スタッフで色々と意見を交わし、様々な観点から僕らがどんな行動をとるべきなのかを考えずっと協議してきました。

微力ながら僕たちflumpoolができることは何なのか。

flumpoolとして出来ること・・・

それは、みんなに勇気と希望を取り戻してもらうこと。
勇気と希望を持って前に進む気持ちを、後押しできるような音楽を、みんなの目の前に行って届けること。

その為にも予定通り全国ツアーを行う事にしました。

人それぞれにいろんな意見があると思うので、この決断に否定的な意見が多少なりともあると思いますが、僕たちはこのツアーを通して、全国にいる沢山の僕たちの仲間と出会い、被災地の方々に向けた気持ちと義援金を集めていこうと思います。

被災地のみんなが流した涙が、いつか笑顔と共に輝くその日まで。

僕たちは音楽を通して応援し続けます。


                            flumpool 山村隆太、阪井一生、尼川元気、小倉誠司


*******************************************************

この度の東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

震災発生直後から、被災地の方々の為にflumpoolが出来る事は何なのかを何度も検討を重ねてまいりました。
その結果、被災された方々はもちろん、全国のファンの皆様へ全国ツアーを通してひとりでも多くの方へ「勇気」と「希望」を届けたいという想いに至りました。
今回の震災による被害、地震に伴う計画停電の影響を考慮し、4月2日(土)・3日(日)に予定しておりました、よこすか芸術劇場公演の開催は見送り、6月に神奈川県民ホールでの振替公演を開催、仙台公演については開催を見送らせて頂くこととなりますが、『flumpool 4th tour 2011"Fantasia of Life Stripe 〜僕達はここにいる〜"』を4月9日(土)、10日(日)の福岡サンパレスホテル&ホールより予定通り開催致します。

開催に至るまでのリハーサルに関しては、関東を離れ関西エリアにて実施し、リハーサルはもとより開催期間中継続して出来る限りの節電を行ってまいります。
そして、まずは私たちがすぐに出来る事として、この全国ツアーに先駆けて、flumpoolメンバー一同とA-Sketchから1,000万円の義援金を「アミューズ募金」を通して、日本赤十字社へ寄付させて頂きます。
これに合わせ、この全国ツアーにおけるコンサート収益、及びコンサートグッズ売上の一部は被災地への義援金としてお届けします。また、各会場には義援金箱などを設置し、ライブにお越し頂くファンの皆様に義援金の呼び掛けをさせて頂きます。尚、アミューズアーティスト・グループ社員一同で被災者救済の為に募っております「アミューズ募金」でも義援金の銀行口座振込みでの受付を行っておりますので、残念ながらライブにお越し頂けない皆様にも是非ともご賛同頂き、この呼び掛けにご協力頂けますようお願い申し上げます。
[ http://www.amuse.co.jp/amuse_bokin/ ]

被災地の一日も早い復興がかないますよう、そして被災された方々、全国の皆様へ「勇気」と「希望」がお届けできるよう、今後も私たちなりの支援策を考えながら、メンバーの強い意志を後押ししていきたいと考えております。


                                                 A-Sketch / Amuse


*******************************************************

震災の影響によりツアーの参加が難しいお客様へ
3月11日に発生した東日本大震災の被害状況を考慮し、今回のツアーのうち、よこすか公演を延期及び会場の変更、仙台公演については開催を見送らせて頂いておりますが、4月9日(土)、10日(日)の福岡サンパレスホテル&ホールより予定通り開催致します。

今回のツアーチケットをお持ちの方で、震災の影響により参加が難しいお客様への対応と致しまして、特別に以下要項にて払戻しを受け付けさせて頂きます。

【払い戻しの注意】
■POOLSIDE会員先行予約でお申込みの配送でのお届けとなっておりましたチケットは下記スケジュールにてお届け致します。
 当初、公演2週間前とお伝えしておりましたが変更になっておりますので必ず御確認ください。
■公演に参加出来ない方はチケット到着後、下記期間中に払戻しをお願い致します。
 【払戻し期間】以外の払戻しはお受け出来ない場合がございます。
 必ず【払戻し期間】中の対応をお願い致します。
■払戻しは、各イベンターでの払戻しとなります。
 詳しくは、下記掲載の各公演【お問い合わせ】までお問い合わせください。
■お買い求め頂いたチケットを各イベンターまで簡易書留にて郵送をお願い致します。
 簡易書留料に関しては、お客様のご負担とさせていただきます。
 公演ごとに払戻し期間が決まっておりますのでご注意ください。
■チケット代の5,250円を払戻し致します。
■配送以外で直接チケットを各イベンター、プレイガイド等でご購入頂きました方も、下記期間での払戻しを承ります。
■お持ちのチケットは払戻しに必要となりますので大事に保管してください。
■右側の半券がないチケットは払戻しできませんので予めご了承ください。
■払戻しをされた場合、チケットは回収となりますので予めご了承ください。
■震災の影響でチケットを紛失された場合は下記までお問い合わせください。


【チケット配送・払戻し期間スケジュール】
■5/14(土)・5/15(日)
名古屋国際会議場 センチュリーホール
【チケット配送スケジュール】4/6(水)〜随時到着予定
【払戻し期間】4/8(金)〜4/15(金)チケット必着
問い合わせ先
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (全日10:00〜18:00)

POOLSIDE会員先行予約でお申込みのお客様は
【チケット配送スケジュール】到着開始日3日後になってもチケットが届かない場合やご住所に変更があった場合は
ローソンチケットインフォメーション0570-000-777 (10:00〜20:00)
までお問い合わせください。

皆様には大変なお手数とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


flumpool 4th tour 2011『Fantasia of Life Stripe〜僕達はここにいる〜』
5/14(土)・15(日) センチュリーホール


TRACKBACK

この記事へのトラックバックURL: http://www.sundayfolk.com/mt_trackback/1775