SundyBlog

<< 柴咲コウ<3/14(日) 愛知県芸術劇場 大ホール>機材席開放のため、当日券販売決定! | main | ☆★福山雅治 デビュー20周年記念DVDダブル購入特典決定★☆ >>

March 15, 2010

超飛行少年 解散ライブ決定!!

Posted by:Sundy at: 12:21 PM

超飛行少年が一年の沈黙の後に出した答え!
超飛行少年解散ライブ決定!!!


超飛行少年的解散ライブ〜Last Run〜
公演日:2010年5月5日(水・祝)
会場:DAIKANYAMA UNIT
開場:16:00/開演:17:00
料金:\3,000(税込)
    入場時、別途ドリンク代\500必要
お問合せ:ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00〜19:00)

superflyingboy.jpg
5月5日、バンドの歴史を終わらせる日がとうとう決まりました。
代官山で自分たちの全てを賭けて音楽を届け、超飛行少年は解散します。
一人でも多くの人と最高の瞬間を分かちあいたいです。
日本語のロックを信じるもの同士、共に特別な日にしましょう。
http://columbia.jp/sfb/

GET TICKETにて 3/17(水) 13:00までチケット先行受付中!
■詳細・申込ページはこちら 【PC・携帯共通】
sfb_QR.JPG

<メンバーからのメッセージ>

小林光一
活動休止から約一年の時間、メンバーそれぞれがバンドと向き合って出した
答えは解散です。今の3人にとってベストな形だと思っています。その瞬間
をステージ上で過ごせることがとても幸せだし、楽しみです。
5月5日、バンドにとってもファンにとっても特別な日にしましょう。
代官山で待っています。


遅塚覚
皆さん、お久しぶりです。超飛行少年、活動休止から早、一年が経ってしまいましたね。活動休止ツアーで約束した通り、3人で話合い、答えを出しました。
超飛行少年は“解散”します。
色々な考えがあってこの結論に至りました。無期限の活動休止も意見としてで
ましたが、けじめとして“解散”と言う形を取った方が良いと思いました。
どちらのせよ、“復活”するときは“復活”となるからね。
俺達の答えが出るのをずっと待っていた方も沢山居ると思います。期待を裏切る形にはなってしまったけど、どうか最後のLIVEを見に来てほしいです。
3人での音出しは一年振り。俺は、最後のLIVE、おもいっきりスパフラファン
と盛り上がって笑顔で終わりたい。
正直、LASTLIVE当日はどんな感情になるかわかりませんが、誠心誠意、俺達の音楽を伝えます。
是非来て下さい。
宜しくお願いします!
それではまた!


長田勇気
2010年5月5日をもって超飛行少年は解散する。
前向きな気持ちゆえの解散とか良く耳にするが、どんな気持ちであれ結局の
ところ解散は解散、終わりなのだ。
これは誰か個人の考えで決まったことではないし、、個人の想いではどうにも
ならない事。
みんなの期待に答えられなくて本当に申し訳ないが、スパフラとしての答えなのだ。結成から今まで、数えきれないほどの出会いがあった。そのどれもが
宝物だ。やっぱり超飛行少年以上に愛せるバンドはいないよ。
これは俺個人としての答え。出口はないけど。
支えてくれたみんな、今まで本当にありがとう。
俺は5月5日の解散ライブを最後にドラムから離れます。
何事も終わりにする時はとても寂しいけど、その先には必ず新しい自分が
待っている。後悔がないなんて言えないが、なんにせよ、音楽ってのは最高だ。
いつだって最高なんだ。

TRACKBACK

この記事へのトラックバックURL: http://www.sundayfolk.com/mt_trackback/1346