SundyBlog

<< おかげさまで2周年。TANK!theWEB がバージョンアップしました! | main | 当日券情報 4月1日からサービス開始 >>

March 28, 2008

サイトバージョンアップで『ログイン』、『アカウント』、『マイライブラリー』が変更になりました。

Posted by:Sundy at: 9:10 PM

今回のサイトバージョンアップに伴い、
いろいろなページで名称やサービス内容が追加・変更しましたが、
ここでは特にお客さまが日頃から使われていた部分の変更内容をご案内します。

●ログインボタン、アカウントボタンが変わりました。
 
今までカレンダーの右上に常に表示されていた『ログインボタン』がなくなり、
常に『ログアウトボタン』が表示されるようになりました。
『ログイン』が必要なページに入る際には『ログイン画面』が表示されますので
そちらでログイン手続きを行ってください。 

メールアドレスや登録住所などお客さま情報の管理ページ『アカウントページ』の名前を
分かりやすく『登録情報』という名称に変更しました。ページ内の内容に変更はございません。

roginaccount.jpg

●マイライブラリーが変わりました。

お客さまのお気に入り登録『ウォッチリスト』。
今まではチケットにエントリーしたり、購入したりすると、アイコンが上下に移動しましたが、
これからはチケットの申し込みなどをしてもずっと『ウォッチリスト』に残ります。
これで自分がどのライブをお気に入り登録していたか一目で分かります。

他にも抽選受付に申し込みをした際に表示される『エントリーしたライブ』では、
当選や落選の抽選結果や、その結果発表日、当選後の手続き期限などが分かりやすく表示されます。
詳しくはサイトの使い方でも紹介しています。

mylibray.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

他の部分もいろいろと便利に変わりました!
詳しくは新しくなった「サイトの使い方」をご覧ください。

TRACKBACK

この記事へのトラックバックURL: http://www.sundayfolk.com/mt_trackback/701