記事詳細

大注目のロックバンド・Saucy Dogが初のホールツアーを開催!

2019/11/25 10:00

今年発売された3rd Mini Album「ブルーピリオド」のリリースツアー「いつだって今日がはじまりツアー」が全会場ソールドアウトするなど、注目を集めているロックバンド・Saucy Dog。ボーカルの石原慎也(Vo/Gt)の聴いた人の心を奮わす歌声と繊細な楽曲はリスナーを魅了してやまない。大型フェスに出演するだけでなく、今年4月には大阪城音楽堂・日比谷野外音楽堂にてワンマンライブを行い即日ソールドアウトを記録するなど、冒頭のツアーの紹介もあったが彼らの素晴らしさは音源はもちろんのことライブであることが証明されている。

そんな中、来年3月にはSaucy Dog初となるホールツアー「はじめてのホールツアー」の開催が決定!東海地方では名古屋市公会堂で開催される。ライブハウスでもホールでも彼らの音楽はダイレクトに観客に届く中で、あなたは一体どんな感動を感じることになるだろうか。こちらのチケットもソールドアウトとなることが予想されるため、気になる方はぜひとも早めにゲットしてほしい。当サイトでは現在、SFP WEB会員受付を実施中だ!

Saucy Dog「はじめてのホールツアー」

2020/03/27(金) 名古屋市公会堂 大ホール
記事の一覧へ
ライブ情報

Saucy Dog
Saucy Dog one-man tour 2020「We will take you」

2020/10/22(木)
Zepp Nagoya
関連情報