記事詳細

ASCA初となる東名阪ツアーが決定!サンデーチケットセンターにて特別先行受付決定!

2019/05/24 17:00

ASCA初となる東名阪ツアーが決定!
サンデーチケットセンターにて特別先行受付決定!


2017年11月22日に1stシングル「KOE」(TVアニメ「Fate/Apocrypha」2ndクールEDテーマ) でSACRA MUSICよりデビューをきっかけに数多くのアニメのテーマソングを担当、
ルックスからは想像がつかない力強い歌声が魅力のシンガー。

今年4月28日(日)には渋谷duo MUSIC EXCHANGにて初ワンマンを開催した。
タイトルは【ASCA LIVE 2019 -絶対零度-】
このライブがスタートという気持ちが込められている。

チケットは即SOLD OUTで迎えた会場は
開演前でも既に熱量が高く感じた。
オーディエンスもこの日を待っていた期待感が高まっていた。

デビュー曲「KOE」に収録されているリインカネーションでライブがスタート。
ASCA自身もこのライブにかける思いが歌声からも伝わってきた。


特徴として、ストリングスの綺麗な音色とロックサウンドのギターが
見事に交わった楽曲が多い。
そこに負けない、いや勝る力強い歌声が乗るとより威力が増す。
まさに、ライブアーティストだなと感じた。


本編最後には「『いつかワンマンライブができたら、みんなで盛り上がれる曲を』と作ってもらいました」と「道シルベ」を披露。
まさにライブのハイライトになる盛り上がりを見せた。

アンコールでは初の東名阪ツアーの開催を発表。割れんばかりの声援が会場を染めた。

ASCAは実は愛知県出身、初めて地元でのワンマンライブを開催することになる。
「やっと愛知でワンマンができてうれしい」と語る顔にはすでに覚悟を感じた。

そんなパワーあふれるライブが魅力のASCA、ぜひ生で感じてほしい。


この記念すべき愛知での初ワンマンライブは
12月6日(金) SPADE BOXにて開催。
こちらの公演のチケットをサンデーチケットセンターにて特別先行販売が決定。
この機会をぜひお見逃しなく!

ASCA LIVE TOUR 2019
2019年12月6日(金) SPADE BOX
開場18:30 開演19:00
オールスタンディング:¥4,800
※入場時ドリンク代500円別途必要
※整理番号順での入場
※未就学児童入場不可

受付URL: http://www.sundayfolk.com/go/asca19
受付方法:抽選
受付期間:5月25日(土)10:00〜5月29日(水)23:59
※お申込みには『サンデーフォークプロモーション オフィシャルサイト』への利用登録/無料が必要となります。

記事の一覧へ
ライブ情報

ASCA
ASCA LIVE TOUR 2020 -華鳥風月-

2020/04/24(金)
E.L.L.
関連情報