2014.08.01
各公演最終追加出演者発表!【8/1(金)0:00UP】
少し遅くなってしまいましたが、8/1(金)0:00にTREASURE05X 2014の
最終追加出演アーティストを発表させていただきました。
大変長らくお待たせいたしました!

9/7(日)ラグーナビーチ公演にはラスト一枠にMAN WITH A MISSIONの出演が決定!
早くお伝えしたくてしょうがなかったのですが、諸事情によりこのタイミングになってしまいました。
たくさんの反響もいただきありがとうございます、喜んでいただけたでしょうか?
また同じ日にはTANK!theAUDITION 2014優勝アーティスト 
EARNIE FROGs(アーニーフロッグス)の出演も決定。また東海地区から新しい才能が
生まれそうな予感です、開場中になりますがぜひたくさんの方に見ていただきたいなと思います!

8/10(日)ダイアモンドホール公演にはwacciの出演が、そして8/16(土)ELL3会場には
QOOLAND・8/22(金)ダイアモンドホール&アポロベイスにはGacharic Spinという
TREASURE初出演の2組が出演決定。また新たな出会いに感謝です!

今回の最終発表で今年のTREASURE05X全109組のラインナップが揃いました!
どの会場をとっても見どころ満載のラインナップとなりました。

ライブハウス公演のチケットは好評発売中!!
ラグーナビーチ公演のチケットはただいま最終チケット抽選受付行っています。
キャンセル分チケットの販売となりますので、そんなに多くの数をお出しできるわけではありませんが
まだお持ちでない方は是非ご応募いただければと思います。



いよいよ、TREASURE05X 2014来週8/9(土)CLUB UPSETより始まります!
皆様、元気に会場でお会いしましょう!!