TREASURE05X 2013 10th Anniversary
WHAT'S NEW
新イベント"UNKNOWN TREASURE QUEST"開催決定!2014.03.16

サンデーフォークプロモーションが2013年立ち上げたレーベル
「TREASURISE RECORDS」が送る、新たなイベント
"UNKNOWN TREASURE QUEST"!


「TANK!theAUDITION」で出会った、東海地区で頑張っているアーティストを中心に
スポットライトを当て、一緒に地元を盛り上げていきたいと思います。


そして夏のライブイベント「TREASURE05X」とも連動し、いつかそのメインステージに
実力で立つことが現実になる、そんなステップになればと考えています。


地元にはこんなに素晴らしいバンドがいることをもっとたくさんの人に知ってもらいたい。

一緒に「まだ知られていない(UNKNOWN)宝物(TREASURE)」を
探しに行きませんか?


詳しくは

http://www.sundayfolk.com/livlog/7cmvrl2/

まで!

3/17(月)18:00、TREASURE2014野外公演の日程発表します!2014.03.16
発表は当サイトにて!!
今回は野外公演の日程発表のみとなります(出演者発表などはまた後日になります)
ちょっとしたサプライズもあります、喜んでもらえると嬉しいなと思ってます。

お楽しみに!
TREASURE05X エンドロール期間限定公開!2013.09.14
こんにちは。
みなさん、特番見てもらえましたか??ありがとうございます。
なかなかオンエア時間の限りがあって、思うようにたくさんのオンエアは出来ませんでしたが、
少しでもあの日の思い出がよみがえれば幸いです!
そしてTREASURE05X特番のオンエアに合わせ、8/31公演の最後のエンドロール映像を期間限定で
公開することに致しました!

YOUTUBE TREASURE05X Officialチャンネル
 http://youtu.be/Hd8mEkpNIm0

にて公開します。日程は9/30(月)いっぱいまでです。

そしてエンドロールに使用させていただいた写真も下記にアップロードさせていただきました。
あの写真が欲しい、というご要望が多かったので、お答えして下記にアップロードさせていただいてます。
30days album

こちらは10/14(月)までの公開となります!
※一部、編集の都合でエンドロールに使用できなかった写真も入っておりますが
予めご了承ください。

ともに今年の思い出に是非、一度ご覧ください!
よろしくお願い致します!
TREASURE05X 8/31(土)ラグーナビーチ公演テレビ放送決定!2013.09.05
 毎年恒例となったラグーナ公演のテレビ放送が決定!

TREASURE05X 2013 "sweet 10 treasures" Special(タイトル仮)

東海テレビ放送(東海ローカル)
9/15(日)24:40〜26:10(予定)  (9/16(月)の深夜0:40〜ですね。。)
※オンエア日時は変更になる場合がございます。

今回はmars stage/ mercury stageともに両ステージ分の本編ライブ映像(全16アーティスト)を一挙放送。
すべてのアーティストを放送する為、1アーティストあたりの放映時間は短めになってしまうのですが
その辺りは予めご了承ください!

是非ご覧くださいね!!


アンケートへのご協力よろしくお願いします!2013.09.05
こんにちは!
遅くなりましたが、8/31(土)ラグーナ公演をもってTREASURE05X 2013 10th Anniversary無事終了致しました!
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

ラグーナ公演は初の完売ということもあり例年にも増して非常に盛り上がりましたが、その反面、
グッズ販売やリストバンド引換・日陰問題などいくつかの問題も露見し、お客さま方にはご迷惑・ご不便をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
これらの問題点は来年に向けて必ず改善していきますので、何卒今後ともよろしくお願い申し上げます。

そして、今後のTREASURE05Xの開催に向けていくつか簡単なアンケートを設けさせていただきました。
ご来場いただいた方も、残念ながら参加できなかった方も、是非ともアンケートにご協力ください。
今後の参考にさせていただき、少しでも皆さんに喜んでいただけるようなイベントにしていただきたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。
※アンケートの実施期間は9/30(月)いっぱいまでとさせていただきます。

アンケートリンク先→ 終了しました。ありがとうございました!!

なかなか余韻が抜けないところではありますが、この気持ちを大事に持って、
また来年皆さまとお会いできればと思います。それまでお元気でお過ごしくださいね!

ご来場、本当にありがとうございました!!!


非常時の対応についてのお知らせです。2013.08.30
こんばんは。
台風15号の影響を受ける可能性も少なくなってまいりました今週末ラグーナビーチ公演ですが、
非常時に備えてのご案内をあらかじめさせていただきます。

公演中に雷雲による落雷の恐れが発生したり、大雨・暴風・波浪など各種注意報・警報が
発令した等の場合は、集まる様々な情報から状況を鑑み、公演を一時中断、
もしくは中止とさせていただく場合がございます。

その際は詳細をステージよりアナウンスにてご説明・ご誘導致しますが、あらかじめ避難場所をご確認
いただければ幸いです。また避難の際には、慌てずにゆっくりと、係員の指示に従ってください。
一時避難場所はラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット内となりますので、
事前に位置関係を下記にてご確認ください。
ラグーナ蒲郡オフィシャルサイト: http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/index.html
(会場→フェスティバルマーケットまでは通常時で徒歩4〜5分程度となります)

避難後の状況説明やお知らせ・交通機関の状況などはフェスティバルマーケット内の館内放送や
TREASURE05Xオフィシャルサイト、オフィシャルツイッターなどでもお知らせ致しますので、
そちらをご参照ください。

当日は雨予報であり、気温が低くなる可能性もあります。ラグーナビーチは浜辺の為、
温度の低下は想像以上になることもあります。かならず長袖の羽織るもの・雨具(カッパ類)を
用意してご来場ください。傘類の場内の使用は危険な為、一切使用禁止となっております。
そして体調不良を感じた方は早めに救護テントまでお越しください。

また波が高くなることも予想されますので、海のそばには近寄らないようにお願いします。
(海側に立ち入り禁止ラインを設けさせていただく可能性もございます)

一時は開催への暗雲が立ち込めたラグーナ公演ですが、皆さんの願いのおかげで
なんとか開催にこぎつけられそうです、本当にありがとうございます!
準備を万全にバッチリして、当日思い切り楽しみましょう!

何卒よろしくお願い致します!


8/31(土)ラグーナビーチ公演に向けてのご案内や注意事項などです!2013.08.28

皆さんこんばんは!
8/23(金)までで、無事にTREASURE05X 2013のライブハウス公演がすべて終了致しました。
ご来場いただきました方、ありがとうございました!!

遂に今週末はラグーナビーチ公演です。
直前になりましたが、簡単に注意事項等を記載しますので、ご一読いただければ幸いです。

◎ラグーナビーチ公演はおかげさまで今年初めて完売となり、12000名のお客様が来場します。何かと混雑したり、ストレスがたまってしまうようなこともあるかと思います。極力、時間に余裕を持って行動したり、おおらかな気持ちを持って譲り合ったり、助け合ったりと、皆様のご協力を何卒よろしくお願いします!!

◎現在台風15号が接近するという予報が出ております。開催についての情報に動きがあった場合は、オフィシャルサイト・オフィシャルツイッターなどで随時お知らせ致しますので、こまめにチェックをお願いします。

★リストバンドの引換はAM9:00開始となります。状況により若干前後する可能性もあります。 リストバンドは手渡しいたしますので受け取ったらすぐに各自で装着をお願いします。 紛失の際の再発行は一切行いませんのでご注意ください。また代表者による複数枚の引換も可能です。


★クローク(荷物預かり)は500円です。貴重品はお預かりできません。途中の出し入れに関しては可能な限り対応致しますが、大変な混雑が予想されますので、極力途中出し入れの無いようにご協力をお願い致します。


★物販もAM9:00開始予定です。状況により若干前後する可能性もあります。大変長く並ぶことが予想されますので、飲み物を事前に用意し、万全の態勢でお並びください。グッズ売り場は一か所となり、一度列に並べばすべての売り場に行くことができる方式です。 アーティストグッズもすべてAM9:00から一斉の販売を予定しておりますが諸事情やトラブルなどにより、一斉に販売スタートできなかったり、一部商品が間に合わなかったりする可能性もございますので、その際はご容赦ください。

★場内へのビン・缶の持ち込みは一切禁止です。クーラーボックスなどに入っている場合、入場口でチェックいたしますので持ってこないようにお願いします。

★場内へのテント・パラソル・迷惑となるその他大きなものの持ち込みは一切禁止です。入場口・クロークでも一切お預かりできませんので持ってこないようにお願いします。またレジャーシート類は使用可能ですが、客席エリア全体や通路・迷惑になる場所では使用禁止です。当日は係員の指示に従っていただけますよう、よろしくお願い致します。


★体調が悪くなった方は無理をせずにすぐに休んだり、救護テントへお越しください。また周りにそのような方を見かけたら積極的に声をかけたり、近くにいるスタッフに教えてください。特に熱中症は早めの対応が必要です、いつもと何か少しでも違うな、と感じたら、すぐに救護テントに来てください。医師・看護師が待機しています。

★現段階で8/31は雨予報が出ています。これからどうなるかわかりませんし、晴れることを祈りますが、雨具(カッパ類)を必ずご持参ください。場内での傘類の使用は禁止です。またラグーナビーチは海辺の為、急激に温度が下がることが良くあります、羽織るもの(長そで等)も必ずご持参ください。

★TREASURE05X専用駐車場の前売券は完売となりました。お持ちでない方の車での来場は禁止です。公共交通機関をご利用ください。また前売券をお持ちの方は下記で事前に駐車位置をご確認ください。http://www.laguna-gamagori.co.jp/park/treasure/ 臨時駐車場以外の場所には絶対に駐車しないようよろしくお願いします。

★ラグーナ蒲郡内・ラグナシアのプールを8/31 TREASURE05Xリストバンド着用の方は当日限定で1000円で入場可能です。 是非水着持参で来てください!

★モッシュ・ダイブなど、他人に危害を与える可能性のある行為は禁止とさせていただきます。そのような行為を行った方には、以後の観覧をご遠慮いただく場合があります。

また、残念ながら守られず、危険行為が起きてしまった場合には、周囲を良く見てご自身の身の安全の確保に努めてください(後方へ下がる等)。
万一、転んでしまったような方がいたらみんなで助けてあげてください。
また負傷した方がいたら近くの係員に教えていただくか、救護テントへ搬送をお願いします。
自分の行為が誰かの迷惑になっていないか冷静に考え、節度をもった行動をお願いします! 
誰かだけが自分勝手に楽しみ、
その裏では誰かが辛い目に合ってしまうようなイベントにはしたくないと思います。
それぞれに願望や楽しみ方があることもよくわかります。全員が少し相手のことを思いやったりちょっと我慢して譲歩したりと考えてもらえれば、
全員が笑顔で楽しく帰れるイベントにすることは絶対にできると思っています。
アーティストもそれに応えるべく最高のパフォーマンスをしてくれることでしょう!
まだまだTREASUREを続けていきたいと思っていますし、本当の意味で自由な環境にしていきたいと思っています。よろしくお願いします!


いろいろと長く書き連ねてしまいましたが、最高の1日にするために皆さんのご協力が不可欠です。

今年10周年を迎えますが、
これだけやってきて、TREASURE05Xに来ていただける方は本当に優しく、良い方が多いと自負していますし誇りに思っています。

皆が笑顔で帰れるように、愛を持って1日を過ごしてやってください!
何卒よろしくお願い致します!!

dreaming seeds -TREASURE05X 秋の文化祭-開催決定!2013.08.16
 皆さんこんにちは!

dreaming seeds -TREASURE05X 秋の文化祭-と銘打って、秋のイベントが決定しました。

出演は the unknown forecast / SHISHAMO / Scenarioart / HOWL BE QUIET and more と
TREASURE05X 2013に出演した若手注目バンドが出演します!

TREASURE05X 2013のチケット半券やリストバンド、グッズなどお持ちの方は入場時のドリンク代が無料となります!
※もし、もう捨てちゃったよーっていう方いらっしゃいましたら、052-320-9100までその旨お問い合わせください。
  対応させていただきます!

日程:11/23(土)
会場:名古屋アポロシアター

先行予約を 8/24(土)11:00〜9/1(日)23:59 まで受付します。
詳しくは→ http://www.sundayfolk.com/livlog/8qr88ge/ をご覧ください。
全公演タイムテーブル発表しました!2013.08.16
こんにちは!

TREASURE05X、8/9(金)よりスタートし、大盛況で4公演を終えまして、本日5公演目のCLUB ROCK'N'ROLL公演です。

そして本日、残る全公演のタイムテーブルを発表させていただきました!
大変お待たせいたしました。

今年のラグーナビーチ公演の大トリを務めるのは2010年以来となる9mm Parabellum Bulletです!
今年9周年を迎え、最高傑作とも言うべき5thアルバム「Dawning」をリリースした彼らがTREASURE 10th ANNIVERSARYを締めくくります。

しかし、今年も休む間もないタイムテーブルになってしまいました・・・。
初の試みとして、途中で休憩タイムも設けています。
どんな形になるかまだわかりませんが、少しはゆったりと休める時間になればいいなと思っています。
(時間が押していた場合は短くなってしまうこともあるかもしれません、その時はごめんなさい!)

8/31までついに半月をきりました。
ライブハウス公演にこれから来ていただける方はその時に!
8/31のみご参加の方はその時に、元気にお会いしましょう!
暑い日が続きますが、皆さん、体調を整えてご来場くださいね!
TREASURE05Xスタートまであと1週間!2013.08.02
皆さんこんにちは!
遂に今年の開催まで1週間となりました!

まず8/9(金)UPSET公演・8/10(土)・11(日)ELL3会場公演のタイムテーブルを発表しました。
8/11の大トリは先日活動休止が発表されたknotlamp!TREASUREと共に数年間を歩み、
盛り上げてくれた彼らにやはりお願いしたいと思い、快諾していただきました!
TREASUREにとってメモリアルな1日になることだろうと思います!

8/23(金)ダイアモンドホール公演に最終追加で風味堂が決定になりました。
このラインナップに風味堂追加で、間違いなく最強のメンツになったと思ってます!
そして、これで全公演最終ラインナップがほぼ揃った形になりました!

合わせてオフィシャルグッズのデザインもアップしました、是非見てみてくださいね。

暑い日が続きますが、体調管理は万全に!元気にTREASUREでお会いしましょう!!

前の記事