WHAT'S NEW
[2012.09.02]
本当にありがとうございました!そして来年に向けて!

TREASURE05X 2012全公演無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
ただいま昨日に引き続きステージの撤去中です。


昨日、ラグーナビーチ公演は多少の雨は降りましたがなんとか天候にも恵まれ、
昨年、一昨年を上回る盛り上がりで終了することができました。
お帰り時、JRが止まってしまい復旧にずいぶん時間がかかったようですが、
皆さん無事にお帰りになれましたでしょうか??


出演者の皆さん、すべてのスタッフのみなさん、
そして何よりご来場いただいた皆さんに助けられて
今年のTREASUREも本当に最高の1日になりました。
心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました。


ライブレポートがぴあさんのTREASURE OFFICIAL FAN BLOGで
アップされていますので是非ご覧になってください。
熱気伝わる内容になっています! 

TREASURE OFFICIAL FAN BLOG ⇒ http://blog.pia.jp/treasure05x/

今年の大トリをBIGMAMAと決めてから、いろいろな打ち合わせを重ねてきました。
"MR.&Mrs.Balloon"での白いバルーンや、
サプライズの"My Greatest Treasure"
(これはやってほしいと本当にずっと思っていたんです...)など、
集まってくれたすべての人に最高のシーンを届けるため、
最大限の協力と最高のパフォーマンスを披露してくれた
BIGMAMAメンバーとスタッフの皆さんにこの場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!


飲食に関しても、まだまだ足りない部分はあると思いますが、
たくさんのご協力をいただき充実させることができました。
(モスバーガーさんとCoCo壱番屋さんは
アーティスト楽屋にもご提供いただき大好評でした!)
お力を貸していただきました皆さんに本当に感謝しています。
もっともっと充実させていきたいと思っていますので引き続きよろしくお願いします!


また、昨年のに引き続き販売した、
FES RING PROJECTのチャリティータオルも完売しました。
収益金はACPC(コンサートプロモーターズ協会)などを通じて、
東日本大震災の被災地へ届けさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

そして、今年は2004年にTREASURE052として開催をはじめてから9回目の開催となりました。ということは...
そうです、来年は記念すべき10回目となります。


10周年に向けてここまで続けてこられた恩返しの気持ちを込めて、
今までの集大成になるような企画を考えていこうと思ってますので楽しみにお待ちください。なるべく早く発表できるように頑張ります。


またこれから1年、様々なことがあると思いますが、
乗り越えて元気にすごし、また来年お会いしましょう!


本当にありがとうございました!!


サンデーフォークプロモーション 間瀬光太郎


★忘れ物、落し物などのお問い合わせ
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(10:00〜18:00)までお願いします。


←前の記事へ次の記事へ→
よくある質問 オフィシャルグッズ ラグーナバスツアー 通し券情報 出演アーティスト 新着情報 はじめに HOME TREASURE05X 2011 TANKtheWEB