インフォメーション

インフォメーション

2018/12/12

erica 12/16(日) 名古屋ダイアモンドホール 公演中止のお知らせ

Posted at: 14:00

【ericaワンマンライブ 大阪・名古屋公演の中止のお知らせ】


いつもericaを応援頂き誠にありがとうございます。
ericaワンマンライブ「改めまして、はじめまして!ericaです!初ツアー2018」大阪・名古屋公演の中止につきましてお知らせがございます。

本日ericaが体調不良を訴え、病院で検査を行った結果、体調不良は過労によるもので1週間程の安静が必要と診断されました。
医師の診断のもと、本人、スタッフにて協議の結果、2018年12月14日大阪(umeda TRAD)と16日名古屋(ダイアモンドホール)で開催を予定しておりました公演を大変申し訳ございませんが、中止とさせていただくことになりました。
尚12月29日東京公演(有楽町HULICホール)は予定通り実施いたします。

【中止になる公演】
大阪公演  12月14日(umeda TRAD)当日の物販もございません。
名古屋公演 12月16日(ダイアモンドホール)当日の物販もございません。

【実施する公演】
東京公演  12月29日(ヒューリックホール東京)

●大阪・名古屋公演のチケット払い戻しについて
大阪・名古屋公演のチケット払い戻しの詳細につきましては改めてオフィシャルHP等にてご案内させていただきます。

●大阪・名古屋公演のチケットの東京公演(12/29開催)への変更について
12月29日に行う東京公演につきましては実施を予定しております。大阪・名古屋公演のチケットをお持ちで、東京公演への変更をご希望される方へはチケットの変更対応を行わせていただきます。こちらも改めてオフィシャルHPにてご案内させていただきます。

●大阪・名古屋の今後の公演について
大阪・名古屋での公演は来年の実施に向けて現在検討中でございますが、大変申し訳ありませんが、今回の大阪・名古屋公演チケットでの振替はできませんので、ご了承ください。

皆様には多大なご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。


2018年12月12日
株式会社ピースボイスエンターテイメント

erica Official Website  http://auroraerica.jp/  


 公演中止   erica

改めまして、はじめまして!ericaです!初ツアー2018
2018/12/16(日) ダイアモンドホール

記事の一覧へ