ムービー詳細

日本を愛し、日本の心を歌う気鋭のアーティスト、ニコラス・エドワーズ。アルバム「トビラウタ」を携えてのツアーで、7/1 名古屋でライブ!

2018/06/26 12:00
日本の名曲カバーから、最新曲までたくさんのメッセージが詰まったアルバム「トビラウタ」をリリース。
日本を愛し、日本の心を歌う気鋭のアーティスト、ニコラス・エドワーズさんからコメントを頂きました!

故郷オレゴンで、ホームステイの少年が教えてくれた美しきJ-POP。17歳、単身日本行きを決意し、その飛行機の中で聞き続けた思い出の曲。「のどじまんTHEワールド!」で、スタジオが涙したあの歌。そして、アルバム代表曲のセルフカバーまで、彼が愛する日本で出逢い、人生の扉を開けてくれたメモリアルな名曲をリスペクトしカバーした珠玉の全11曲。“歌の原点”にして、彼の新たな旅立ちを告げるニューアルバムです。

そんなアルバム「トビラウタ」を携えてのツアー開催!
名古屋公演は7/1(日) 東別院ホールにて、1日2回公演です。
音域の広い美声で情感込めて完璧かつ、ひたむきに歌い上げる姿、そして美しい日本語で想いを常に発信し続ける彼に心を奪われることでしょう。ぜひ“ニック(Nyk)”に会いにいらしてください!

ニコラス・エドワーズ Official Site http://www.nicholas-edwards.jp/
ムービーの一覧へ
関連情報