記事詳細

「夢は諦めなければ必ず叶う」を合言葉に走り続けるBOYS AND MEN。ナゴヤドーム単独ライブまであと5ヶ月! みんなで行こまい騒ごまい!

2018/07/25 10:30

「夢は諦めなければ必ず叶う」を合言葉に走り続ける彼ら

ナゴヤドーム単独ライブまであと5ヶ月! みんなで行こまい騒ごまい!


 「東海エリアを拠点に全国発信なんて無理じゃね?」
そう思った人も少なくないだろう。ところがどうだ、2010年の結成以来、ライブや舞台公演を地道に重ね、知名度が上がらず苦しんだ時期は情熱と根性と地元愛と結束力でファンを増やし、今やテレビで見ない日はないほどの人気者になったボイメン。5月にリリースしたシングル「進化理論」はオリコン・ウィークリーランキング1位に輝いた。スカッと爽やかな笑顔、体育会系よろしく限界を超えたがんばり、ときに己をさらけ出すチャーミングな一面でわははと笑わせてくれたかと思いきや、きりりとした表情でしびれるほどのパフォーマンスを魅せてくれる彼らから、あふれんばかりのパワーと勇気をもらう日々。

 活躍の場は地元のレギュラー番組にとどまらず、メンバーそれぞれが『世界でいちばん長い写真』(水野)、『キスできる餃子』(田村・主演)など書ききれないほどの映画に出演。昨年公開された『ダブルミンツ』では田中が同性愛者役を好演して話題になったことも記憶に新しい。また、7月下旬スタートのドラマ『マジで航海してます。〜Second Season〜』(MBS/TBSドラマイズム枠)のメインキャストに水野が登場。ヒャダイン作の主題歌「炎・天下奪取」(9/12リリース)をボイメンが担当して物語をいっそう盛り上げる。そのほか、あっちにもこっちにもボイメンが顔を見せて、のびのびと才能を発揮する姿は見逃せない。

 そして、来年1/14のナゴヤドームの単独ライブだ。日本ガイシホール(2015)、日本武道館(2017)、愛知県体育館2DAYS(2018)からのナゴヤドームで彼らの夢が叶う瞬間を一緒にお祭り騒ぎをしながら見届けようじゃないの。ボイメンをあまり知らない人はイベントなどでメンバーと出会ってみてほしい、会えば好きになるから、ファンになるから。気さくで人懐っこくて義理人情に厚い兄ちゃんたちは、もうわたしたちの親戚みたいなもの。知ってるお兄ちゃんの活躍ほどうれしいものはない。有言実行、不可能を可能に変えてきた熱い男たちのナゴヤドーム満員御礼、みんなで叶えよまい! かましてこうぜテッペン!

Text by 早川ひろみ


▼BOYS AND MEN 念願の単独ナゴヤドーム公演決定!!

1/14(月・祝) 17:00 (15:00 開場) ナゴヤドーム


記事の一覧へ
ライブ情報

BOYS AND MEN / 祭nine. / BOYS AND MEN研究生
ドキッ!下剋上 男だらけの水泳大会

2018/09/16(日)
日本ガイシアリーナ

BOYS AND MEN
BOYS AND MEN ナゴヤドーム単独ライブ 「ボイメン名古屋夢まつり」

2019/01/14(月)
ナゴヤドーム
関連情報