記事詳細

大注目のロックバンド・Benthamがメジャーデビュー!待望のワンマンライブのチケットのSFP WEB会員受付が5月13日(土)からスタート!

2017/05/10 10:00

ボーカル・ギターを務める小関竜矢の歌声とリスナーに響く歌詞を武器に、ロックシーンで注目を集めているバンド・Bentham。2014年にKEYTALKのツアーサポートに大抜擢されると瞬く間に名を広げ、その後も圧倒的なライブパフォーマンスをもって活動規模を拡大させてきた。そんな彼らが今春、ポニーキャニオンからメジャーデビューしたのだ。ハイブリッドロックバンドと言われる彼らの高性能な楽曲はそのままに、自分たちの武器をさらに研ぎ澄ました楽曲「激しい雨/ファンファーレ」のダブル両A面シングルをリリースした。

今回の楽曲はBenthamらしさが恐縮された2曲となっており、この2つの楽曲の他にも「NEW WORLD」「夜明けの歌」といった楽曲が収録されている。まさにBenthamの入り口にもってこいのメジャーデビューシングルが完成しただけに、ぜひとも手にとってほしい。そして、この勢いにのったまま秋の全国ツアーが開催される。名古屋の会場は大須にあるライブハウス・Electric Lady Land。しかもワンマンライブとなる。彼らの魅力を1番に触れられる場がライブなだけに、このワンマンライブを見逃すわけにはいかない。当サイトではチケットのSFP WEB会員受付が5月13日(土)からスタートするのでお忘れなく!

≪Bentham秋の全国ツアー≫
2017/9/8(金) E.L.L.
★5/13(土)よりSFP WEB会員受付開始!
記事の一覧へ
関連情報